琵琶湖うえんつガイドサービスBlog
2016/08/21(日)21:10
今日は愛知県からの常連様は

増田さんと樋口さんをガイド

前回のガイドはビッグに恵まれなかった樋口さん

今回はリベンジに燃えてのスタートです。

連日の流れから思いついたポイントが空いてたので

入って割とすぐに樋口さんに

IMG_1844.jpg

48cm!

寸止めですがリベンジ達成としていいでしょう!(笑)

朝からのふれあいタイムで混じればいいなぁ~

のつもりが(笑)

でも日が昇るにつれてバイトが減ったので

直リグ修行タイムですが

心が折れそうならスグにふれあいタイムにって事で

初直リグでバイトの出方が分かりにくいので

お手本動作をしている僕にマメが出て

樋口さんにも持って行くバイトが出たので

では、本番!

ってなるとバイトが遠い(T_T)

そんな中で

IMG_1845.jpg

一応40アップ


でもバイトが遠いので

心が折れる前にふれあいタイム

IMG_1846.jpg

こんなサイズでも

IMG_1847.jpg

釣れれば楽しい

IMG_1848.jpg

お二人とも琵琶湖には癒され目的ですから

修行はソコソコに(笑)

そしてランチ後も

もう少しふれあいたいって事で

IMG_1849.jpg

バイトは多くないけど

IMG_1850.jpg

ふれあって頂いて

IMG_1851.jpg

ちょっとマシなサイズも入ったりしての

風があって暑さが少しマシですが

北胡もチョット行ったら水温は同じ30度越えだったので

もう一度だけ修行に行って

厳しかったけどキープキャストした樋口さんに

IMG_1852.jpg

46cm!初直リグフィッシュ!


増田さんも頑張りましたが・・・(T_T)

って事で最後は釣りまくってもらいましょう!

ってふれあいたいむで増田さんに

IMG_1853.jpg

46cm!


ふれあいタイムで出れば満足のサイズ

数を釣りながらサイズを混ぜる作戦が成功!

樋口さんも

IMG_1854.jpg

子バスからナイスフィッシュまで

お二人ともに軽く10匹?

お二人で30匹ぐらい超えたところで

終了とさせて頂きました。

増田さん、バラシやすっぽ抜けも多かったですが

得意のライトリグで40アップと数釣りは楽しかったですね!


樋口さん、朝イチの48cmもお見事!

初直リグフィッシュもおめでとうございます!


お二人とも暑い中最後まで頑張って頂きありがとうございました!

また来月楽しみにお待ちしておりますね!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassdouraku.blog104.fc2.com/tb.php/1118-9e3ac269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

うえんつ→ちょいナル親父

Author:うえんつ→ちょいナル親父
はじめまして
ちょいナル親父です。
バスフィッシングに
関することイロイロ
紹介したり釣果や
トーナメントの結果など
様々な情報をアップ
したいと思います。

マイボート
 Ranger Z20
好きな釣り
 テキサスリグ
 クランクベイト
 ジグヘッドリグ
メインレイク
 琵琶湖


ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!



バスフィッシング好きな方は
↓ポチっとクリックしてください。↓

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ





忘れないで欲しい
でも笑顔も取り戻して欲しい

bnr_getnet.gif
1800312_286349024850711_1220217576_n.jpg

主な成績
サイトメニュー
最近の記事

最近のコメント
月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Amazon

ブログ内検索

リンク
ガイド申し込みフォーム

琵琶湖うえんつ
ガイドサービス
是非とも一度御利用下さい。
琵琶湖のバスフィッシングを
一緒に楽しみましょう!
初心者大歓迎です。
ベイトリールの投げ方から
ラインの結び方など
教わりにくい事から何でも
覚えて頂く事が出来ますので
まずは御相談ください。

スポンサードリンク


プロペシア(アメリカ版)1mg






 | ちょいナル親父のバス道楽TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ