琵琶湖うえんつガイドサービスBlog
2016/08/20(土)21:49
今日は常連になってきた川喜多さんと浅井さん

浅井さんはベイトリール初挑戦!

って事でライトリグで魚を触ってもらってから

ベイトリールのキャスティング練習と

ピッチング練習を済ませてから

直リグ場へ!

でも最近事故で痛めた手がうまくピッチングが(T_T)

それでも頑張って頂きますが

猛烈な暑さとバイトの遠さで

心が折れてしまう前にライトリグで

もう一度魚を触って頂くことに

んで浅井さん

IMG_1806.jpg
チョイマシサイズ

IMG_1807.jpg
楽しんで頂きます!

デカイの釣りたい川喜多さんも

IMG_1808.jpg
喜んでますや~ん!(笑)

午後も魚を触ってから勝負に行きますが

IMG_1809.jpg
マヂで猛暑

IMG_1810.jpg
体を冷やします(笑)

そして再び勝負に行って

お手本フィッシュを見せたい僕に

IMG_1811.jpg
40アップ!

そして連発気味にバイトが出たのが川喜多さん

でもでもぉ~藻化け

なんでもデカイのが来た時の為に

ドラグを緩めていたそうで

一気に潜られてしまいました(T_T)

ドラグを締め直して

また藻化け(T_T)

そして

IMG_1812.jpg
初直リグフィッシュ!

なんとか浅井さんにも直リグで釣ってもらいたい

痛い体を頑張って慣れないピッチングで

バックラッシュと戦って頂いていたので

横でピッチングのお手本をしていた僕に

IMG_1813.jpg
40アップ!


お二人とも頑張って頂いたので

最後は魚を触って終わりたいので

ライトリグ場で

魚を触って頂いて

IMG_1814.jpg
こんな感じで

終了でした。

川喜多さん、1日頑張ってピッチングも少し上手くなって

結果が出たけど藻化けは悔しかったですね!

また来週リベンジですね!頑張りましょう!

浅井さん、痛い体の状態で最後まで頑張っておられたので

最後は琵琶湖の神様が微笑んでくれないかなぁ~って

チョット他力本願でしたが

次は良い結果が出てくれると信じています!


お二人とも暑い中を最後まで頑張って頂きありがとうございました!

また来週頑張りましょうね!








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassdouraku.blog104.fc2.com/tb.php/1117-0e3c7db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

うえんつ→ちょいナル親父

Author:うえんつ→ちょいナル親父
はじめまして
ちょいナル親父です。
バスフィッシングに
関することイロイロ
紹介したり釣果や
トーナメントの結果など
様々な情報をアップ
したいと思います。

マイボート
 Ranger Z20
好きな釣り
 テキサスリグ
 クランクベイト
 ジグヘッドリグ
メインレイク
 琵琶湖


ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!



バスフィッシング好きな方は
↓ポチっとクリックしてください。↓

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ





忘れないで欲しい
でも笑顔も取り戻して欲しい

bnr_getnet.gif
1800312_286349024850711_1220217576_n.jpg

主な成績
サイトメニュー
最近の記事

最近のコメント
月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Amazon

ブログ内検索

リンク
ガイド申し込みフォーム

琵琶湖うえんつ
ガイドサービス
是非とも一度御利用下さい。
琵琶湖のバスフィッシングを
一緒に楽しみましょう!
初心者大歓迎です。
ベイトリールの投げ方から
ラインの結び方など
教わりにくい事から何でも
覚えて頂く事が出来ますので
まずは御相談ください。

スポンサードリンク


プロペシア(アメリカ版)1mg






 | ちょいナル親父のバス道楽TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ