琵琶湖うえんつガイドサービスBlog
2016/08/19(金)22:18
今日は静岡からのゲスト様は

廣岡さん、鈴木さん、八木さんの3人組

琵琶湖経験の少ない方々ですから

サイズもですが数も欲しい

当たり前の御希望ですね。

って事でスタートして

割と早く当たったのが鈴木さんですが

2発ほどすっぽ抜けてからのフッキング成功でしたが

バ・ラ・シ(T_T)

本人いわくロクマル(笑)

まぁそれは置いといて

バイトが遠い中で次は廣岡さん

IMG_1767.jpg

ナイスフィッシュです。


このサイズが出ると終わりかけかなぁ

って思いながら

またも廣岡さん

IMG_1768.jpg

46cm!


バイトが遠いので深追いせずに

ポイント移動

やはり先日のゲリラ後で何かが変わった感がありますね。

そして移動後2か所目のポイントで

またも廣岡さん

IMG_1769.jpg

48cm!


しかし今日はバイトが遠い

それも特に八木さんにはバイトが出ない

それはね~ある富士五湖での釣行以来

何らかの呪いかって思うほどのスランプ

それは解き放たなければならないですよね

って事でふれあいタイムに行きますが

触れないタイムになってしまったので(T_T)

場所をさらに変えて

IMG_1770.jpg
こんな感じで

触れ合って頂きます。


IMG_1771.jpg
呪われてるという八木さんも

IMG_1772.jpg
48cmを釣った廣岡さんも

IMG_1773.jpg
バラシてしまった鈴木さんも

とりあえず触れ合って頂いて

午後からはチョイ触れタイムで

リグはカーリーテールのヘビダンで

IMG_1774.jpg

僕もふれあい(笑)

IMG_1775.jpg
八木さんのふれいあい(笑)

そして鈴木さんは明らかに40アップをバラシ(T_T)


簡単ではなかったふれあいタイムを終えて

再度修行という名の勝負へ!

すると


バラシ連発の鈴木さんに

IMG_1776.jpg
51cm!

そして今日は50が壁の廣岡さんも

IMG_1777.jpg


またも48cm!



今日は廣岡さんには寸止めばかりか?

これはコレで楽しめますが苦しいですねぇ

しかしキープキャストで頑張るしかありませんよねぇ

すると鈴木さんに

IMG_1778.jpg

コレもうれしいナイスsフィッシュ!


そして連発気味に廣岡さんに

IMG_1779.jpg

またも48cm!

これはコレで呪いか?(笑)


ってのも

直リグでバイトが無い八木さん

呪いのドツボにはまっていましたね(笑)

キャストもフォールも全て実直にマスターしてましたが

今日は当たってくれませんでした(T_T)



廣岡さん、50アップは次回にお預けですが48cm3本も立派ですよ!

鈴木さん、余裕のコメント通り50アップおめでとうございます!

八木さん、次こそは呪いを解いて頑張りましょうね!

皆さん最後まで頑張って頂きありがとうございました!

またの御依頼を楽しみにお待ちしておりますね!








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassdouraku.blog104.fc2.com/tb.php/1116-5d2ce2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

うえんつ→ちょいナル親父

Author:うえんつ→ちょいナル親父
はじめまして
ちょいナル親父です。
バスフィッシングに
関することイロイロ
紹介したり釣果や
トーナメントの結果など
様々な情報をアップ
したいと思います。

マイボート
 Ranger Z20
好きな釣り
 テキサスリグ
 クランクベイト
 ジグヘッドリグ
メインレイク
 琵琶湖


ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!



バスフィッシング好きな方は
↓ポチっとクリックしてください。↓

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ





忘れないで欲しい
でも笑顔も取り戻して欲しい

bnr_getnet.gif
1800312_286349024850711_1220217576_n.jpg

主な成績
サイトメニュー
最近の記事

最近のコメント
月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Amazon

ブログ内検索

リンク
ガイド申し込みフォーム

琵琶湖うえんつ
ガイドサービス
是非とも一度御利用下さい。
琵琶湖のバスフィッシングを
一緒に楽しみましょう!
初心者大歓迎です。
ベイトリールの投げ方から
ラインの結び方など
教わりにくい事から何でも
覚えて頂く事が出来ますので
まずは御相談ください。

スポンサードリンク


プロペシア(アメリカ版)1mg






 | ちょいナル親父のバス道楽TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ