琵琶湖うえんつガイドサービスBlog
2016/08/04(木)22:37
今日は群馬県から琵琶湖経験者の関口さん

琵琶湖お初の新井さん、金井さんをお迎えしてのガイド

先週の好調な状況を見て期待満載

でも厳しい琵琶湖の状況

まずはテキサスリグからスタートするも

今一つでしたので深追いせず直リグ

新井さんの1投目


IMG_1457.jpg
48cm!


単発なのか?後が続かないので

少し移動して関口さん

IMG_1458.jpg
ナイスフィッシュ!も表情が(笑)

コレの前だか後だかにバラしたのは内緒で

金井さんがフッキングミスしたのも内緒?(笑)

某ガイドからミスしたら『下手くそ!』って言われるらしくて

船上ではお下品な言葉が飛び交います(笑)

激猛暑の中を頑張って頂いたので

ライトリグ場でふれあいタイム

先日はまぁまぁはが入りましたが

今日は?バイトも少なめ

でもでも

IMG_1459.jpg
こんなんや

IMG_1460.jpg
こんなんを

ライトリグで触れ合って午前終了

そして午後もまだ日差しが強いので

ライトリグで触れ合って

御希望でハネジグヘッドをしてみることに

一通りレクチャーを終えて

僕に1バイトあるもノラず

バイトが遠い中

頑張る金井さんに

IMG_1461.jpg
ハネジグヘッド初フィッシュ!


そしてサイズアップ作戦で

直リグとテキサスで頑張って頂きます!

すると上がり調子の金井さんのテキサスに

IMG_1462.jpg
ナイスフィッシュ!

金井さんは直リグ以外はコンプリートです!(笑)

新井さんより直リグのお手本がみたいなぁ~って

チョットだけ意地悪なリクエスト?(笑)

って事で直リグで頑張って頂く事で移動

これは釣らなヤバイって事で集中!

すると

IMG_1463.jpg
お手本フィッシュが59cm!

IMG_1464.jpg
ジャスターホッグを丸呑み!

これで火が付いた3人さんでしたが

1度新井さんに甘噛みバイトがあっただけで終了でした。



関口さん、やはり若い二人に何か吸われてるみたいですね

次は打破しましょうね!


新井さん、初琵琶湖・初直リグで楽しみ最後の修行も

頑張ってましたね!こそ琵琶湖怪獣を釣りましょう!


金井さん、直リグフィッシュだけが悔いが残りますね!

でも初ハネジグヘッドフィッシュを体感して貰えた事は

次につながりますよ!


皆さん最後まで頑張って頂きありがとうございました!

またの御依頼をお待ちしておりますね!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassdouraku.blog104.fc2.com/tb.php/1106-04d731f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

うえんつ→ちょいナル親父

Author:うえんつ→ちょいナル親父
はじめまして
ちょいナル親父です。
バスフィッシングに
関することイロイロ
紹介したり釣果や
トーナメントの結果など
様々な情報をアップ
したいと思います。

マイボート
 Ranger Z20
好きな釣り
 テキサスリグ
 クランクベイト
 ジグヘッドリグ
メインレイク
 琵琶湖


ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!



バスフィッシング好きな方は
↓ポチっとクリックしてください。↓

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ





忘れないで欲しい
でも笑顔も取り戻して欲しい

bnr_getnet.gif
1800312_286349024850711_1220217576_n.jpg

主な成績
サイトメニュー
最近の記事

最近のコメント
月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Amazon

ブログ内検索

リンク
ガイド申し込みフォーム

琵琶湖うえんつ
ガイドサービス
是非とも一度御利用下さい。
琵琶湖のバスフィッシングを
一緒に楽しみましょう!
初心者大歓迎です。
ベイトリールの投げ方から
ラインの結び方など
教わりにくい事から何でも
覚えて頂く事が出来ますので
まずは御相談ください。

スポンサードリンク


プロペシア(アメリカ版)1mg






 | ちょいナル親父のバス道楽TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ