琵琶湖うえんつガイドサービスBlog
2016/07/31(日)23:58
今日のガイドは小野さんと小川さん

最近好調だったポイントが終わりかけてますが

まずはソコからやりたいという希望でテキサス場


到着して比較的早くに小川さんに

IMG_1424.jpg

40アップ!

でもね

フックの位置を見てください!(笑)

これは釣れたのにヤバイ予感

んで追いかけるとハマっちゃいそうだったので

予定より早めに直リグ場へ行くと・・・

昨日は無かった・・・青子?アオコ?研アオコ?

謎のアオコはありますがウィードは目視出来るんで

頑張って頂きますが・・・小野さんにあった1バイトのみ

小川さんはノーバイト

3日前3時間で9バイトあった場所が・・・(T_T)

とりあえず魚を触ってもらいタイム


IMG_1425.jpg
こんなんや

IMG_1426.jpg
こんなんの中に

IMG_1427.jpg
少しマシなサイズも

混じるんですが

小野さんがドラグが弱くて

ウィードに潜られ藻化けしたり


IMG_1428.jpg
獲れるのは・・・

IMG_1429.jpg
やっぱり

今日は昨日よりも難しい

ランチ後はエリアを大きく変えてみるも

数は出るけどサイズアップしないので

更に移動して

ストレートワームでウィードテキサスして・・・

小野さんのワームが下にクチャって・・・

今日はいつもの小野さんじゃありません(T_T)

朝一のエリアに勝負に行きます!

勝負とは

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

野村克也語録

ようするにミラクル期待です(笑)

そして、また・・・

小野さん・・・今日は別人でした

僕の知ってる小野さんじゃない!(T_T)。

何でも前回の琵琶湖釣行でも同様のミスで

スランプ続きのようです。

それでも時間いっぱい頑張って頂きましたが

ミラクルは起きず僕の力不足でした。

小野さん、小川さん、今日は最後まで頑張って頂き

ありがとうございました!

小野さん、早くスランプ脱出してくださいね!

僕もチャンスを多く作れるようにがんばりますね!

小川さん、テキサスの脳天フッキングはナイスです!

次はもっとテキサスで釣ってもらえるように

頑張りますね!

お二人とも本当に暑い中お疲れ様でした!

またの御依頼をお待ちしておりますね!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassdouraku.blog104.fc2.com/tb.php/1102-02644ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

うえんつ→ちょいナル親父

Author:うえんつ→ちょいナル親父
はじめまして
ちょいナル親父です。
バスフィッシングに
関することイロイロ
紹介したり釣果や
トーナメントの結果など
様々な情報をアップ
したいと思います。

マイボート
 Ranger Z20
好きな釣り
 テキサスリグ
 クランクベイト
 ジグヘッドリグ
メインレイク
 琵琶湖


ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!



バスフィッシング好きな方は
↓ポチっとクリックしてください。↓

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ





忘れないで欲しい
でも笑顔も取り戻して欲しい

bnr_getnet.gif
1800312_286349024850711_1220217576_n.jpg

主な成績
サイトメニュー
最近の記事

最近のコメント
月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Amazon

ブログ内検索

リンク
ガイド申し込みフォーム

琵琶湖うえんつ
ガイドサービス
是非とも一度御利用下さい。
琵琶湖のバスフィッシングを
一緒に楽しみましょう!
初心者大歓迎です。
ベイトリールの投げ方から
ラインの結び方など
教わりにくい事から何でも
覚えて頂く事が出来ますので
まずは御相談ください。

スポンサードリンク


プロペシア(アメリカ版)1mg






 | ちょいナル親父のバス道楽TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ