琵琶湖うえんつガイドサービスBlog
2016/07/29(金)21:04
今日は名古屋から入佐さんをお迎えしての琵琶湖ガイド

いつもは2人3人のグループなんですが

今日は抜け駆け作戦で来て頂きました(笑)



って言ってもテキサス修行をご希望でやり切りたいって事で

朝一番からテキサス場へ行きます。


火曜日の雨が気になりますが

やるしかない!

って事でテキサスのアクションをレクチャー

でも以前にもテキサスのレクチャーしてるので

その時との違いを簡単に



しかしバイトが遠いなぁ~って時に入佐さんにバイトが出ますが

すっぽ抜け(T_T)



そして次のバイトは僕に



IMG_1353_2016072820545994f.jpg

54cm!?僕に!?(T_T)


やっちまいました

その後も頑張って頂きますが

バイトすら無くて

エリアを拡大したり

精度を上げるボートコントロールしたりしますが(T_T)



ランチ後はとりあえず魚を触ってリラックス作戦

って事でハネジグヘッド

でも


IMG_1354_2016072820545783f.jpg

サイズもバイトもイマイチ?



だったので入佐さんのニューロッドを使ってもらうべくライトリグで


IMG_1355_20160728205449103.jpg
こんな感じやったり

IMG_1359_20160728205448751.jpg
ジャスタークローラー丸呑みやったり

でもね
IMG_1357_201607282054462d9.jpg

こんな感じで

IMG_1358_2016072820544558e.jpg

あまり効果が期待できない所を藻刈されて

それが北東風で濁りとチギレ藻がいっぱいで

結構釣りにくい



でも頑張って頂いて

IMG_1356_20160728205444e8e.jpg

リラックス&リフレッシュした頂いて

さぁもう一勝負!

って事で頑張って頂きましたが

心折れることなく頑張って頂きましたが

今日は神様は微笑んでくれませんでした(T_T)


入佐さん、本当に今日はお疲れ様でした。

最後まで頑張って頂きありがとうございました。

今日は結果が出ませんでしたがテキサス修行は

次回の糧になりますので2週間後また頑張りましょう!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassdouraku.blog104.fc2.com/tb.php/1099-389d1473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

うえんつ→ちょいナル親父

Author:うえんつ→ちょいナル親父
はじめまして
ちょいナル親父です。
バスフィッシングに
関することイロイロ
紹介したり釣果や
トーナメントの結果など
様々な情報をアップ
したいと思います。

マイボート
 Ranger Z20
好きな釣り
 テキサスリグ
 クランクベイト
 ジグヘッドリグ
メインレイク
 琵琶湖


ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!



バスフィッシング好きな方は
↓ポチっとクリックしてください。↓

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ





忘れないで欲しい
でも笑顔も取り戻して欲しい

bnr_getnet.gif
1800312_286349024850711_1220217576_n.jpg

主な成績
サイトメニュー
最近の記事

最近のコメント
月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Amazon

ブログ内検索

リンク
ガイド申し込みフォーム

琵琶湖うえんつ
ガイドサービス
是非とも一度御利用下さい。
琵琶湖のバスフィッシングを
一緒に楽しみましょう!
初心者大歓迎です。
ベイトリールの投げ方から
ラインの結び方など
教わりにくい事から何でも
覚えて頂く事が出来ますので
まずは御相談ください。

スポンサードリンク


プロペシア(アメリカ版)1mg






 | ちょいナル親父のバス道楽TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ