琵琶湖うえんつガイドサービスBlog
2016/07/16(土)21:16
今日は九州から立川さんと川端さんをお迎えしての琵琶湖ガイド
お二人ともに初琵琶湖で普段は遠賀川でのオカッパリがメインとの事で
ド緊張の中でのスタート(笑)

とりあえずトップ場でソフトジャークベイトで
IMG_1076.jpg
こんなんや

IMG_1077.jpg
こんなん?(T_T)

サイズが落ちてまんなぁ~
ってことで
テキサス場へ移動しますが
僕にナイスフィッシュが2本出ただけで魚を触りに移動

そして川端さんに
IMG_1080.jpg
43cm!

お二人は今日のサイズで晩御飯を・・・って事で頑張って頂きます。

IMG_1082.jpg
カワイイサイズも多いですが
数を釣って混ぜる作戦です。

そして
IMG_1083.jpg
立川さんも追い上げますが
やはり届きません(T_T)

IMG_1085.jpg
混ざれぇ~!

って感じで頑張って沢山釣っていると
川端さんにビッグバイト!
ジャンプした雄姿は55アップ!
ですが・・・
潜られてラインブレーク(T_T)

そして先日のリベンジ動画の話をして頑張って頂きますが
IMG_1086.jpg
君じゃないんだよぉ~(笑)

そしてリベンジフィッシュが来たかと思えば・・・ラインブレーク(T_T)

もうランチタイムですが遅らせて頑張ると

今度は立川さんにビッグバイト!
これも同じくジャンプして55アップを確認しますが
ボートべりの突っ込みで・・・ラインブレーク(T_T)

ランチタイムを挟むと風向きが変わってバイトは激減
そして無風タイム

したらば~
ってことで勝負場所で1時間頑張って川端さんに
IMG_1092.jpg
46cm!

これで晩御飯の勝負はついたか?

そしてライトリグ場に戻って川端さんに
IMG_1093.jpg
40アップ!

でもでも立川さんが逆転フィッシュを狙いに行かねば!
って事で最後の勝負は回遊バス狙い

ポイントに入ってスグに立川さん
ギルバイトに苦しんでいたらバスバイトに変わって
これがデカい!って思ったら・・・ラインブレーク(T_T)

そして数を釣りながらラスト5分で
ダブルヒット!
それも二人ともロッドが曲がるぅ~デカいか!?

立川さんだけラインブレーク(T_T)してしまうのはなぜ?(T_T)

[広告] VPS


まさしく最後のドラマがダブルヒットでそれもデカイっていうシナリオは・・・(T_T)

でDAY1が終了
九州から2日間琵琶湖を楽しもうって事で来て頂いてますので
明日今日のリベンジです!
明日の宿題は今日のヤラカシ5発を取り返すことですね!
立川さん、川端さん!明日も楽しみながら頑張りましょうね!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassdouraku.blog104.fc2.com/tb.php/1090-29b04de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

うえんつ→ちょいナル親父

Author:うえんつ→ちょいナル親父
はじめまして
ちょいナル親父です。
バスフィッシングに
関することイロイロ
紹介したり釣果や
トーナメントの結果など
様々な情報をアップ
したいと思います。

マイボート
 Ranger Z20
好きな釣り
 テキサスリグ
 クランクベイト
 ジグヘッドリグ
メインレイク
 琵琶湖


ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!



バスフィッシング好きな方は
↓ポチっとクリックしてください。↓

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ





忘れないで欲しい
でも笑顔も取り戻して欲しい

bnr_getnet.gif
1800312_286349024850711_1220217576_n.jpg

主な成績
サイトメニュー
最近の記事

最近のコメント
月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Amazon

ブログ内検索

リンク
ガイド申し込みフォーム

琵琶湖うえんつ
ガイドサービス
是非とも一度御利用下さい。
琵琶湖のバスフィッシングを
一緒に楽しみましょう!
初心者大歓迎です。
ベイトリールの投げ方から
ラインの結び方など
教わりにくい事から何でも
覚えて頂く事が出来ますので
まずは御相談ください。

スポンサードリンク


プロペシア(アメリカ版)1mg






 | ちょいナル親父のバス道楽TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ