琵琶湖うえんつガイドサービスBlog
2016/05/29(日)21:19
今日は大阪より久保田さんとゆうこりんをお迎えしての琵琶湖ガイド
久保田さんは数年前までの経験者も
ゆうこりんは全く初めてのバス釣りでキャストからのレクチャー
イケメンガイドのスーパースィートマイルドレクチャーで釣り開始

でもぉ~
ゆうこりんは揺れるお船が怖くってぇ~下半身に力が入りません(T_T)
なんとか揺れになれるようにアドバイスしながら支えながら・・・
すると・・・
IMG_0342.jpg
いきなりの40UP

何が何だか分からんうちに釣ってもらいました(笑)

そして
IMG_0343.jpg
ほぼ連チャンです!

もうミッション完了?(笑)
いやいや久保田さんがハマりかけてるので

IMG_0344.jpg
ナイスフィッシュ!

そして・・・ある出来ごとの後からバイトが減って
アレコレ試す中でチョットだけロッドのアレンジテストで
IMG_0345.jpg
こんなん釣ってみたり

ノーピクチャーサイズは釣れるけどなぁ~
って言っていると
久保田さんにビッグバイトもフックオフして
リベンジは
IMG_0346.jpg
成らず(T_T)

昼後は少し他も見て回りながら
IMG_0347.jpg
こんなん釣ったり~の

チビのバイトに苦しんだり~の

IMG_0348.jpg
自称”さんおつ”のゆうこりんも頑張って

南東の風に変わって雨が降り出して
ゆうこりんの苦手なお船の揺れがひどくなってきたので
展開して
数分後に久保田さんが・・・ボートべりで余裕の50アップをバラシ
そしてリベンジは
IMG_0351.jpg
成らず(T_T)

僕もチョットだけテキサスで出ないかなぁ~って
IMG_0352.jpg
単発だけど40UPが出て

IMG_0353.jpg
ゆうこりんも

IMG_0354.jpg
久保田さんも

最後まで頑張りました!
でもぉ
ホワイトアウトになりそうな天気だったので少しだけ早上がりしての終了

久保田さん、ゆうこりん、今日は最後まで頑張って頂きありがとうございました。
久保田さん、50UPのリベンジは次回頑張りましょう!
ゆうこりん、最後は雨の中でも泣きも入れず最後まで頑張ったね!キャストも最後は飛ぶようになったし初めてのバスボートバスフィッシングには厳しいコンディションだったから、次はいい天気の中で頑張ろうね!

またの御依頼を楽しみにお待ちしております!
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました🎵
先日は、ど素人含めたガイドで大変だったと思いますが、初めてのバスで40UPが釣れて、ゆうこりんも大変喜んでおりました。
飽きさせないように、色んな話題も振って下さり、魅せる振る舞いも教えて頂き、全てが勉強になりました。
次の機会が仕事の都合で読めませんが、また、ガイドを御願いしたいと思います。
楽しい1日を、ありがとうございました!
2016/05/30(月) 22:39 | URL | ターキー #-[ 編集]
ターキーさん、コメントありがとうございます。
コチラこそ楽しいお二人でゆうこりんのリアクションも可愛らしくて楽しく案内させて頂きました。
またの御依頼を本当にお待ちしておりますね!
2016/05/31(火) 10:42 | URL | うえんつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassdouraku.blog104.fc2.com/tb.php/1066-f73e8c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

うえんつ→ちょいナル親父

Author:うえんつ→ちょいナル親父
はじめまして
ちょいナル親父です。
バスフィッシングに
関することイロイロ
紹介したり釣果や
トーナメントの結果など
様々な情報をアップ
したいと思います。

マイボート
 Ranger Z20
好きな釣り
 テキサスリグ
 クランクベイト
 ジグヘッドリグ
メインレイク
 琵琶湖


ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!



バスフィッシング好きな方は
↓ポチっとクリックしてください。↓

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ





忘れないで欲しい
でも笑顔も取り戻して欲しい

bnr_getnet.gif
1800312_286349024850711_1220217576_n.jpg

主な成績
サイトメニュー
最近の記事

最近のコメント
月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Amazon

ブログ内検索

リンク
ガイド申し込みフォーム

琵琶湖うえんつ
ガイドサービス
是非とも一度御利用下さい。
琵琶湖のバスフィッシングを
一緒に楽しみましょう!
初心者大歓迎です。
ベイトリールの投げ方から
ラインの結び方など
教わりにくい事から何でも
覚えて頂く事が出来ますので
まずは御相談ください。

スポンサードリンク


プロペシア(アメリカ版)1mg






 | ちょいナル親父のバス道楽TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ