琵琶湖うえんつガイドサービスBlog
2016/04/09(土)21:12
今日は常連の所さんと沖さんをお迎えしての琵琶湖ガイド
いつも遠くからありがとうございます。

今日は所さんが昨年から続くスランプを脱する為のニューロッドのレジットデザインワイルドサイド69L+を導入しての一発目
って事でチョットだけプレッシャーを感じながらもワクワクしてのスタートです。

朝一はってよりもライトリグ大好きなお二人ですから
ライトリグからスタートして
沖さん2バラシの後に
IMG_9496.jpg
調子ええや~んの1匹目

に続いて次も沖さん
IMG_9497.jpg
まぁまぁサイズは落ちたけどぉ~♪って感じで

そしてニューロッドの所さん
IMG_9498.jpg
まだ入魂完了とは言いたくないけど釣れたら楽しい~♪

で、バイトが止まって・・・あら?沖さんの3匹めの写真が・・・無い(T_T)

って事で移動しながらのお昼前に
IMG_9499.jpg
Oh!イッツァ~ビィ~ッグ!(笑)

それも
IMG_9500.jpg
連チャァ~ンでェ~ス(笑)

すると
IMG_9501.jpg
沖さぁ~ん!これは反則です!(笑)

って事でランチを挟んで・・・風が真逆の南風爆風・・・(T_T)

んで
IMG_9502.jpg
バイトもダウン・・・サイズもダウン

あとは所さんにビッグを釣ってもらいたい
って事でビッグが出る可能性のあるところをチョイスして
走り回って

IMG_9503.jpg
ジャスターフィッシュのボトストで

僕も
IMG_9504.jpg
フラッシュレッドは濁りに強いですねぇ~

って感じでノーピクチャーサイズも釣りながら
IMG_9505.jpg
所さんも花粉と闘いながら

そして僕がラインブレークされながら
ラストまで頑張りました!

まぁ何よりもワイワイやりながらの楽しいガイドの時間はあっという間に終了でした。

所さん、初下ろしの69L+はいかがでしたか?
次はもっとビッグを狙ってがんばりましょうね!

沖さん、今日もナイスコンビで釣りつ釣られつで楽しかったですね!
あのビッグはナイスです!(笑)

お二人とも最後まで頑張って頂きありがとうございました!
また次回も楽しみにお待ちしておりますね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassdouraku.blog104.fc2.com/tb.php/1039-a65ba97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

うえんつ→ちょいナル親父

Author:うえんつ→ちょいナル親父
はじめまして
ちょいナル親父です。
バスフィッシングに
関することイロイロ
紹介したり釣果や
トーナメントの結果など
様々な情報をアップ
したいと思います。

マイボート
 Ranger Z20
好きな釣り
 テキサスリグ
 クランクベイト
 ジグヘッドリグ
メインレイク
 琵琶湖


ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!



バスフィッシング好きな方は
↓ポチっとクリックしてください。↓

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ





忘れないで欲しい
でも笑顔も取り戻して欲しい

bnr_getnet.gif
1800312_286349024850711_1220217576_n.jpg

主な成績
サイトメニュー
最近の記事

最近のコメント
月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Amazon

ブログ内検索

リンク
ガイド申し込みフォーム

琵琶湖うえんつ
ガイドサービス
是非とも一度御利用下さい。
琵琶湖のバスフィッシングを
一緒に楽しみましょう!
初心者大歓迎です。
ベイトリールの投げ方から
ラインの結び方など
教わりにくい事から何でも
覚えて頂く事が出来ますので
まずは御相談ください。

スポンサードリンク


プロペシア(アメリカ版)1mg






 | ちょいナル親父のバス道楽TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ