琵琶湖うえんつガイドサービスBlog
2016/02/28(日)19:00









今日は毎年恒例行事のお伊勢さん参り
まずは氏神様への挨拶後に二見興玉神社へ
お伊勢さん参りは、外宮で御礼を申し上げ多賀宮でお願いごと
内宮も御礼を申し上げて荒祭宮でお願いごと
家内安全~交通安全~大漁祈願をお願いして来ました。

そしておかげ横丁でパワー注入して
天岩戸っていうパワースポットでパワー注入
風穴の奥からは水の音が聞こえました。

さて、これで今年の準備が終わりましたので
琵琶湖にガンガン出て行きますよ!

既にガイドの御依頼も頂いておりますので
まだのゲスト様はお早めに~?ヽ(≧▽≦)ノ




































iPhoneから送信
2016/02/27(土)19:26





先週釣りに行ったワカサギを
只今解凍中?
天ぷらで食します
ビールに合いますから~ヽ(≧▽≦)ノ

二刀流でのワカサギ釣り
今シーズンは11月から予定されている
津風呂湖でのワカサギチャプターに出場したいですね

その練習の意味も含めて
今シーズンもう一度余呉湖に行きたいです!
















iPhoneから送信
2016/02/27(土)11:32

同じマリーナのメンバーさんから借りて
何回も見ておりました
とても勉強になりましたけど
そろそろ延滞料が掛かるので
返さないとですね

借りパクする人もいたりしますが
そんなことしませんよ僕は(笑)





iPhoneから送信
2016/02/26(金)11:27


練習に出る予定でしたが
所用の為に断念
その時間までボート整理
ストレージがスッキリ~(笑)









iPhoneから送信
2016/02/22(月)20:49



昨日は名古屋キープキャストでしたね
キープキャストの盛り上がりは
年々増すばかりで
行くのが少し遅かったら
遠い駐車場からシャトルバス(*T_T*)
でも運転手さんはメチャ丁寧でしたね

時間が許す限り見て回り
久しぶりの関東のプロの方に会ったり
reinsブースとGETNETブースも行き
熱い雰囲気の中で今年も頑張ろうと思いました。

そして今日は
14回目の結婚記念日でした。
毎年恒例の僕が作るオムライス
チビ達は今週はテストウィークらしいです(笑)

こういう事を書くと友達の家から
ウチの旦那は作らないとかクレームが来てしまいます(笑)

無事に暮らしていけるのも家族あってのこと
感謝して毎年作ってます。













iPhoneから送信
2016/02/15(月)11:56




ようやくイケメン巡りシリーズも最終回ですよ~
ってことで14人目は
エバーグリーンの菊元プロ
明日香嬢は「おったなぁ~」の人に会えたって喜んでました(笑)

15人目は
同じくエバーグリーンの福島プロ
「家にルアー作る専用の部屋がある人や~」って
おまけに
「お父さんは部屋作らんの?」って(^◇^;)

16人目は
川口組長
「キレてなくて優しかった~」だそうです(笑)

最後は
ダウザー俺達秦プロ
「真っ赤な夕陽が~」って(^◇^;)♪
一応唄えるそうです

本当に皆さん多忙の中に対応して頂きありがたいございましたm(__)m

さて今週末は名古屋キープキャストですね
僕も土曜日か日曜日のどちらかで行きます
現地で見つけたら気軽に声を掛けてくださいね

GETNETさんとreinsさんもブースを出展されますので宜しくお願いしますm(__)m

尚、現地でガイド予約して頂いたゲスト様に特典を用意しておりますので
御予定がお決まりのゲスト様は僕のホームページから申込書をプリントしてお持ちくださいね。

















iPhoneから送信
2016/02/11(木)16:31




今日は家族サービスで伏見稲荷へ初詣
浚渫違いの春節とやらで周りの人の言葉は8割わからない(笑)

おみくじは千明希と明日香は大大吉
奥様は凶後大吉
僕は末大吉
と家族4人ともに大吉家族
今年は良い年になりますよね?

そしてpart5になりました
明日香嬢の大阪FSイケメン巡りは
reinsの篠塚プロ
ダイワのS.L.P.ブースで爽やかな笑顔

清水盛三プロはセクシーかつダンディに

本当に皆さんありがとうございます!

















iPhoneから送信
2016/02/10(水)17:55




まだやります(笑)
せっかく皆さん忙しい中を快く写真に入って頂いたので
その好意を無下には出来ません

ってことで
7人目と8人目はneoスタイルさんと小室さん
僕のトラウトの師匠様で
トラウト界ではスーパースターで
その縁の下の力持ちが小室さん
でも小室さんも凄い人で
普通の人があきらめるPEトラブルを簡単に修復しちゃったりする人ですよ

9人目は猿番長こと関和学プロ
足の骨折から回復して大阪FSに来てくださいました。
お見舞いにバナナを届けました。

10人目は芦ノ湖の山木プロ
今回はシマノブースで真面目に?(笑)

11人目は5Ltonのタクちゃん
言わずと知れた人気者です!

本当に皆さん忙しい中をありがとうございます!

















iPhoneから送信
2016/02/09(火)15:40


好評かどうか知りませんが
part3になりました
続いてはがまかつラグゼのイソッチプロ
さっさとスルーして
ジャッカルの小野プロ
チョットライトが眩しい
笑顔も眩しいですね
本当に忙しい中皆さんありがとうございます
m(__)m

まだまだ続きます(笑)









iPhoneから送信
2016/02/08(月)17:00


ラインを巻き取るマシン
静電気かな?
時々バチバチって
僕は静電気に弱い(*T_T*)









iPhoneから送信
2016/02/08(月)08:44


partいくつまで?って思いながら
3人目は琵琶湖のカリスマ
ナカジー!
今は海メインのTV仕事ながら
琵琶湖ガイドでよく湖上で会います
明日香嬢の肩に回った手が
微妙に気を使ってますね(笑)

4人目は
いつも大阪FSは忙しく走り回りの喜多さん
紺甚釣具店さんですね
大阪FSで見失ったら美女系釣りガールを巡ると会えます(笑)

お二人とも忙しい中ありがとうございました。m(__)m








iPhoneから送信
2016/02/07(日)21:42


大阪FSの2日目に
明日香さんのリクエストで
有名バスプロツーショットツアー
まず1人目は
バガボンドの田中次男プロ
一昨年はTOP50を回った一流バスプロ
そして2人目は
釣りビジョンの俺たちのバスフィッシングRで
おなじみの五十嵐ショーミープロ
明日香さんには1番年が近いバスプロ

これからツーショットを撮らせて頂いた皆さんの写真を毎日アップしてまいりますが
皆さん忙しい中ありがとうございましたm(__)m









iPhoneから送信
2016/02/07(日)10:00



明日香さんのリクエストで
大阪フィッシングショー
着いて最初は?













iPhoneから送信
2016/02/07(日)09:52



明日香さんのリクエストで
大阪フィッシングショー
着いて最初は?













iPhoneから送信
2016/02/01(月)10:51


昨夜のワカサギ天ぷら
イマイチ納得出来なかったので
試行錯誤?してリベンジ
一枚目が昨夜ので
二枚目が今のです
衣もサクサクで
めっちゃくちゃ美味しい出来栄え

ワカサギ天ぷらマイスター目指して
とりあえず三級合格って感じかな?(笑)









iPhoneから送信
FC2カウンター

プロフィール

うえんつ→ちょいナル親父

Author:うえんつ→ちょいナル親父
はじめまして
ちょいナル親父です。
バスフィッシングに
関することイロイロ
紹介したり釣果や
トーナメントの結果など
様々な情報をアップ
したいと思います。

マイボート
 Ranger Z20
好きな釣り
 テキサスリグ
 クランクベイト
 ジグヘッドリグ
メインレイク
 琵琶湖


ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!



バスフィッシング好きな方は
↓ポチっとクリックしてください。↓

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ





忘れないで欲しい
でも笑顔も取り戻して欲しい

bnr_getnet.gif
1800312_286349024850711_1220217576_n.jpg

主な成績
サイトメニュー
最近の記事

最近のコメント
月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Amazon

ブログ内検索

リンク
ガイド申し込みフォーム

琵琶湖うえんつ
ガイドサービス
是非とも一度御利用下さい。
琵琶湖のバスフィッシングを
一緒に楽しみましょう!
初心者大歓迎です。
ベイトリールの投げ方から
ラインの結び方など
教わりにくい事から何でも
覚えて頂く事が出来ますので
まずは御相談ください。

スポンサードリンク


プロペシア(アメリカ版)1mg






 | ちょいナル親父のバス道楽TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ