琵琶湖うえんつガイドサービスBlog
2015/04/30(木)10:16

先日の偏光グラスの破損
やっぱり治してもらいます
新しくストームライダーも買いましたが
幸か不幸か?
僕の眼にはローライトに最適なレンズでしたので
やはり晴天用に今までのモノを使いたいからです。
もちろんゲスト様にも使ってもらう予定にしておりますので
ご希望の方は遠慮なく申し付けてくださいね。

メガネの平川さん
お手数ですがフレーム交換
よろしくお願いします!





iPhoneから送信
2015/04/29(水)17:02

先日から限定カラーが発売され
僕のガイドでも好調なカラー
琵琶湖フラッシングハス
パット見はありきたりの色に見えますが
湖上で使ってみると
その威力に驚かされます!
先日も50アップを初ボトストのお客様に釣らしてくれました。

この琵琶湖フラッシングハスカラーは
エイトさんの限定カラーですので
無くなり次第手に入らないカラーです!
お早めにゲットしてくださいね!





iPhoneから送信
2015/04/28(火)23:18
今日は神奈川県から1年ぶりの武道さんと辻さんをお迎えしての琵琶湖ガイド
前日に魚を1匹ずつしか釣れなかったってことなんで
今日も先ずは魚を触りましょうスタート

なもんで鉄板化しているジャスターフィッシュのボトスト
カラーは琵琶湖フラッシングハス(昨日までフラッシュハスって間違えてましたm(__)m)
すると
IMG_5890.jpg
あっという間に1匹目です一応。

でも異常にショートバイトが多いのはマメが溜まってるのか?
って思っていると
IMG_5892.jpg
武道さんにナイスフィッシュ!

IMG_5891.jpg
ジャスターフィッシュ4.5のボトスト1.3gジグヘッド

バイトは多いけどぉ・・・
IMG_5894.jpg
こんなサイズで(笑)

とりあえず魚を触ったので
テキサス場へ行きますが2時間費やして僕のラインブレークが1回のみ

そして軽い南風のタイミングで場所移動して
昨日50アップが3本出たポイントに行くもマメばかりのノーピクチャーや
IMG_5896.jpg
まずまずのサイズや

IMG_5897.jpg
40アップ

マメを釣りながらもマメに翻弄されながら
IMG_5898.jpg
頑張って

ノーピクチャーサイズが混じるけど気にせず

IMG_5899.jpg
40アップが来るのを待つ作戦

でもぉ昨日のように50を超えてくれませんでした。

でもぉ
IMG_5895.jpg
GoProで撮影しながら
ワイワイやりながらも真剣に1日頑張りましたね。

武道さん、ほぼネコリグをマスターって感じでしたね。ネコソギ釣るリグですからね~(笑)
辻さん、わずか2m横なのにって気持ちはよく分かります!また次回頑張りましょう!
お二人とも最後まで頑張ってくださってありがとうございました。

2015/04/27(月)21:56
さて今日は山下さんと入田さんのガイド2日目です
今日は山下さんの大好きなテキサスリグ縛りで行きます!

んがんが!
IMG_5869.jpg
まずはお手本フィッシュって事にしてください。

IMG_5868.jpg
ジャスターホッグ4.3の5gテキサスリグを丸呑みぃ~

僕にいいのが来るだけで後が続きません。
本当に単発なんで苦しみます。

やっぱり魚を触りたいなぁということで昨日の朝のポイントにいって魚を触りに行きます
IMG_5873.jpg
こんな感じで
IMG_5874.jpg
ちびっ子も簡単ではない中で
IMG_5875.jpg
楽しく釣って心をいやしてもらっていると
IMG_5876.jpg
山下さんに50アップ!プリの魚ですね
ジャスターフィッシュのボトストはまだまだ絶好調!

これをヒントに回ったポイント数カ所目で
IMG_5879.jpg
竜田さんに51センチ
IMG_5880.jpg
ルアーはジャスターフィッシュ4.5琵琶湖フラッシュハスカラーのヘビーダウンショット

IMG_5881.jpg
そして続けざまに僕にも45センチ
空気を読んで控え目なさいずですよぉ~(笑)

ここで粘る決意をしてチビ達を釣りながら
IMG_5882.jpg
またまた入田さんに50.5センチ
IMG_5883.jpg
これはジャスターフィッシュのボトスト1.3g

そしてランチ後は最近恒例の爆風が吹きます!
今日も最悪の南風ですが
また午前中最後のポイントに入ります。

ランチ後はなぜだかバイトが遠くなりましたぁ~惑星メーテル並みに遠い(笑)
んが!
IMG_5884.jpg
またまた釣ったのは入田さん51センチ
IMG_5885.jpg
最近こんなアングルの写真が多いので真似してみました。

IMG_5886.jpg
僕は空気を読みながらチャイチーなサイズばっかり

さぁドラマフィッシュを釣ってもらいましょう!
午後いなかったかということになりそうな山下さん何とかドラマ魚釣ってもらおうと頑張ってもらいますが
最後に釣ったのは
IMG_5884.jpg
また入田さん、今度は控え目の40アップ!

何とか渋いながらも50アップを4本他40アップなど釣って頂きました。

山下さん、入田さん、遠く熊本からはるばる来て頂きありがとうございました!
また山下さんリベンジお待ちしております!50cmからの記録更新は焦らずコツコツですよ!
入田さんこれで琵琶湖中毒者ですね。
またお二人揃ってお越しくださる日を楽しみにお待ちしております。




緊急告知

30日(木)のガイドに空きが出ました。

御希望の方は28日の22時までにホームページを見て頂いて

直接お電話ください。

ゴールデンウィークのガイドの空き状況は5日(火)のみです。

尚、5月のガイド可能日の空きはは9日(土)、23日(金)のみとなっております。

宜しくお願いします。
2015/04/27(月)21:05
今日は熊本から久しぶりの山下さんと後輩の入田さんをお迎えしての琵琶湖ガイド

皆さん御存じの通り、最近の琵琶湖は一歩間違えばヤバいですから
まずは魚を触りに行きまして
最近好調のジャスターフィッシュ4.5のボトストから入ると
IMG_5847.jpg
あっという間のタッチング完了!
IMG_5848.jpg
カラーは限定カラーの琵琶湖フラッシュハスですよ~

そして僕は空気を読んでの
IMG_5849.jpg
お父ちゃん読んで来てね~せめてお兄ちゃんでもぉ~\(^o^)/

すると山下さんにグッドサイズが来るもラインブレーク
からのぉ~直後に
IMG_5850.jpg
ダブルヒットですよ一応ね(*^。^*)山下さんがブレークしてなきゃトリプル?(笑)

こんな感じで
IMG_5851.jpg
まぁ軽く遊んだので

さて行きましょか!
で、テキサス場へ行くと思いのほかバイトが出ないので
またボトストしていたう山下さんに
IMG_5852.jpg
既にマスターですがなぁ~(笑)
IMG_5853.jpg
もちろん琵琶湖フラッシュハスのカラーです。

何とかテキサスで魚を出したかったので僕が頑張ると
IMG_5855.jpg
40アップです!

IMG_5854.jpg
ジャスターホッグ丸呑み~

また来たよ~!
IMG_5856.jpg
それも2連発ですねぇ
もちろんルアーは
IMG_5857_201504262133544d0.jpg
ジャスターホッグですよねぇ~


そして入田さんにも
IMG_5858_20150426213356621.jpg
レンタルロッドのジャスターホッグテキサスで40アップ

しかし後が続かずボートだらけになっちゃったので
他を回るもダメダメでランチ前にまた魚を触った方がいいねって事で
朝のポイントで

IMG_5861_20150426214703dfc.jpg
ジャスターフィッシュでサイズを選ばずに釣っていくと

IMG_5863.jpg
入田さんに40アップ

IMG_5862.jpg
ジャスターフィッシュ好調です!

でもでもでもでもぉ~
ランチ後の午後は南風爆風で釣りにもならない状態で
何とかマメちゃんを触って終了

さて
明日も山下さんと入田さんのガイド
頑張りましょうね!山下さん、明日こそはテキサスフィッシュですよぉ~\(^o^)/
入田さん、明日はサイズアップ頑張りましょう!

では、また明日!おやすみなさい!






2015/04/25(土)19:17
G.W.が始まりましたね
ってことで明日からガイド3連チャンに1日休んでガイドと
お陰さまで忙しくさせて頂いております。

ってな訳で今日はチョット遅い時間からでしたが練習して来ました。

明日のお客様は遠くは熊本からの2デイズガイドで
前回テキサスリグのフルフッキングで50アップを釣ってもらったりして
すっかり琵琶湖中毒となった幸せな方
更に症状を悪化させるべく
テキサスフィッシュを探してみましたら・・・

IMG_5840.jpg
ジャスターホッグ4.3の5gテキサスリグを喰ってくれました!

しかしサイズは45cm

微妙だなぁ~
IMG_5841.jpg
明日はお父ちゃんかお母ちゃん連れて来てや!

と、しっかり頼んでおきました。

今日の琵琶湖は昼から爆風
チョットだけチェックしたいところを回ってみましたが
まともに釣りになる場所がありませんでしたので早上がり

ほんで先日の話ですが偏光グラスが割れちゃったので
今日はスペアの偏光グラスを掛けていたのですが
頭がデカイ僕にはチョットきつかったので

IMG_5843.jpg
高橋洋一さんオススメのストームライダーをゲット!

明日から更にカッコイイ僕を見てもらえます。
正確にはカッコイイ偏光グラスの僕を見てもらえます(笑)(T_T)
2015/04/25(土)10:06

今日は自分ネタじゃなくて
友達ネタで
今日琵琶湖出撃中のマリーナ友達の田村さんからのレポート
ジャスターフィッシュのボトストで
54cmの2400gだそうです。
近年ライトリグを使わず苦手と言っていた田村さんですが
僕の強い推しに負けて使い始め
先週もグッドサイズを釣り上げ
今日も朝からジャスターフィッシュでグッドフィッシュ!
僕も負けじと今から出撃します!

田村さん、ありがとうございます!





iPhoneから送信
2015/04/24(金)17:24

今のところ良い天気の予報ですね
僕も26.27.28.30とガイド予約頂いております。
1日~5日はお祝い帰省で久しぶりに鹿児島へ
人出も渋滞もピークで交通事故も多いでしょうね~
皆さんも気をつけてくださいね!





iPhoneから送信
2015/04/23(木)16:57

昨年同様ルアーライフさんからの依頼で参加します。
昨年は僕のガイドで58cmが2名出て
豪華賞品をゲットされました。
4/25からスタートです。
頑張ります!





iPhoneから送信
2015/04/22(水)17:51

このRanger Z520
アメリカで日本人レディースバスプロの方が乗っておられました。
そのZ520が今、僕のボートの横に置かれています。
そのレディースバスプロの方とはSNSで知り合い
僕のこのブログでもバスプロ紹介で書かせて頂いたり
コメントを交わしたり
少しだけ交流がありましたが
体調を崩し日本に戻られてから
今はどうされているか分かりません。
最後ぐらいにZ520を買わないか?って話も頂きましたが
当時の僕には手が届きませんでした。
そのZ520が今
ラッピングは剥がしてありますが
僕のボートの横に置かれています。
今日マリーナにボートの掃除に行き
お隣のオーナーさんとの会話の中から繋がった人の御縁
世間だけでなくバスの世界も狭いものだと痛感すると同時に
こうして彼女のボートに出会えた事に感動しました。

今、どうされているのでしょうね
どなたか御存知ないですか?





iPhoneから送信
2015/04/21(火)17:35

先日のチャプターの朝
偏光グラスを落としてしまい
フレームが折れた
同時にテンション急下降して
心も折れた
このままじゃ釣れない
気持ちを切り替える為に
僕に何かが起きる身代りになってくれたんだ
なんて、どこぞの宗教か?ってなメンタルコントロール(笑)

新しく買い替えますかぁ
気に入ってたのにナー(*T_T*)





iPhoneから送信
2015/04/20(月)23:56
今日は埼玉からのゴールデントリオ(前回命名)リターンズ
しかぁ~し
IMG_5805.jpg
IMG_5804.jpg
IMG_5806_2015042022044773b.jpg
こんな天気予報で中止相談したりして
でも、行くだけ行きます!ダメだったら諦めます
って事で来て頂いて
とりあえず風が弱いので決行しました。

前回西野さんが58cmのビッグワンを釣ってくださったのですが
今の琵琶湖は簡単ではないので
心が折れないようにっていうか?まずボウズ逃れから魚を触ろう
って事でライトリグ展開スタート

すると肥沼さんの1投目
IMG_5809.jpg
カワイイサイズですが1投目から魚を触れて良かったぁ~(笑)

そして数分後
IMG_5810.jpg
西野さんもカワイイサイズで魚を触りました!(笑)

でもぉ~先日までは40アップも混じったし先週のガイドでは50も出たんだけどぉ~
するとぉ~
IMG_5811.jpg
肥沼さんに40アップ

小さいながらもバイトが昨日よりも多いのはボートプレッシャーが少ないからでしょうね
しかぁ~し!
キョウジさんにまだ釣れない!
ちょっとプレッシャーかけて(笑)キョウジさんに釣れるまで移動しないって言うとぉ
IMG_5812.jpg
はい!キョウジさんにも釣れました!

って事で移動してビッグを狙う事にしますが・・・
移動した先はノーバイト地獄です
本当に簡単ではないのです

そして
IMG_5813.jpg
IMG_5814.jpg
カワイイちやんとお触り隊の乗らないバイトで
心を癒して笑顔を取り戻して再び挑むも返り討ち
ランチ後は心折れないようにビッグ狙いで

IMG_5816.jpg
IMG_5815.jpg
濃霧と雨が・・・
IMG_5819.jpg
IMG_5818.jpg
完全にホワイトアウト状態

ホワイトアウトすると距離感や方向感覚が狂ってしまいがちで
思うように流せない・・・そんな中で

ジャスターほっぐ4.3の7gテキサスで
IMG_5821.jpg
肥沼さんがやってくれました!
IMG_5820.jpg
ナイスフッキングのナイスフィッシュです!

プチ移動してからのぉ肥沼さんのバラシの後のぉ~
IMG_5823.jpg
僕に40アップで終了となりました。

ゴールデントリオの皆さん、今日は雨の中最後まで頑張ってくださってありがとうございました。
なかなか厳しい状況でしたが、おかげさまで笑いの絶えない船上となりました。
またリベンジにいらっしゃる日を楽しみにしております。
2015/04/19(日)16:59


あちこちプラクティスを兼ねて走り回って
残り2時間でゼロのままキーパー場へ
なんとかマメの中から500の魚を3つキープ
1460gで撃沈して
ただの人以下(*T_T*)
また次頑張ります!




iPhoneから送信
2015/04/18(土)22:20
今日は久しぶりの所さんと沖さんをお迎えして
琵琶湖ガイドはワイワイガイド

ブログを見て色々準備して頂いて

ジャスタートフィッシュを買って来てくださいました!
ありがとうございます!
是非それで釣って頂きます!

っていうワイワイガヤガヤしながらスタート

しかし、いつも通りバイトが出ません
んが!想定内!
8時半ぐらいに釣れるでしょう
って余裕かましていると

ほら!
IMG_5796.jpg
あれ?小さいなぁ~(*≧∀≦)ゞ

しかしバイトが遠い遠いイスカンダル並みですわ~
そして
清原さん、

40アップです!

その後マメを釣ったりバラシたり
そしてお昼御飯前に

僕に40アップ

午前のラストはテキサス縛りでビッグを狙いますが
(▼Д▼#)ナニカイッタカイ?

そしてお昼御飯
びわ湖楽園ホテル井筒さんで

ランチはシッカリ食べましょう!

そして午後は南風爆風
風の止み間にマメを数本釣ってバラシて
魚を探して走り回ってタイムアップ

所さん、沖さん、またリベンジお待ちしておりますね
次はガッツリ釣りましょう!













2015/04/17(金)12:51

チョットしたアクシデントで遅くなって
今日の練習を断念して
ボートの片付け作業してます。
今日は釣れていることでしょうね~
(*T_T*)





iPhoneから送信
2015/04/16(木)16:08

久しぶりに出場します
19日のNBCチャプター京都第二戦ノリーズカップ

昨年までは副会長業務だけで
やはり湖上に出ないと湖の状況が掴めないので
自分自身のスキルアップと湖の状況確認の為に出場することにしました。

FECOワームをかき集めたら
このバッグ一つになりましたが
少しでも良い成績を残せるように頑張ってみます。
応援宜しくお願いしますm(__)m





iPhoneから送信
2015/04/15(水)18:00

チームバーベキューではありません!
チームビービーキュー
って読みます!(笑)
ブラックバスクエストの略ですよ~
ブラックバスの探求者って事ですよ~
宜しくお願いしますm(__)m





iPhoneから送信
2015/04/14(火)22:21
お待たせしました!
全然待ってない???(笑)
先日のB.B.Q.トーナメントでジャスターフィッシュ4.5のボトストを使って4位入賞した時の
GoPro動画を編集完了しました。
さすがにね、ちょいナル親父ですから13分もの無駄な時間を・・・(笑)
本当に暇な方は見てください。

ボトストのロッドアクションを見たい方にはお役にたてるかも?
他にも多分チョットは参考になる事も隠されてるかも知れませんよぉ~
隠されてないかも知れませんが(笑)

2015/04/13(月)21:08
先日のガイドの模様をムービーにまとめてみました。
でもね
バックシートで釣りしてた清原さんの姿が無いっす!(>_<)
清原さんゴメンナサイ!次回は清原さんがフロントでね!(笑)

とりあえず初編集で悪戦苦闘でしたので
出来はイマイチだし、途中から手抜きに見えるかも?だと思いますが
暇な方は見てやってください。


昨日のB.B.Q.トーナメントの模様も現在編集中です。
お楽しみにぃ~♪
2015/04/12(日)19:30
今日は我らがチームB.B.Q.のチームトーナメント
チームB.B.Q.とはBlack Bass Questの略でバーベキューとは読みません。
チームビービーキューと読むので間違いなく!

って事で朝一スタート船の役目を終えて
一路まっしぐらに昨日のガイドポイント

ここは昨年秋に見つけたポイントで
このウィードの形が春まで残れば魚がたまるかも?
って思っていた場所で
昨日苦しんだ挙句に思い出して行ってみたらゲストさんに50アップを釣らしてくれたポイント

そこで今日はジャスターフィッシュのボトスト1本縛り
ひたすら延々と流してジャスターフィッシュ4.5インチのボトスト
リミットを1000g1200g1200gで揃えてから
他に勝負に少しだけ行きましたが
トーナメントタイムの8割を費やして3390gで4位に入賞しました。

IMG_5725.jpg

IMG_5731.jpg

IMG_5750.jpg

今回は放水量が増えての水温低下で食いが落ちてたので
普段は1.3gのジグヘッドを使いますが
昨日と今日は0.9gに変えて

昨日はお客さんと3人でサイズ選ばず15匹ぐらい?
今日はバイトは15ぐらいあったけど取れたのは7本
ショートバイトやバラシで自分の不甲斐なさを痛感しました。

って事で
今後のガイドのゲスト様
ジャスターフィッシュ4.5インチとジグヘッド1.3gと0.9gのご準備をお願いしますm(__)m
2015/04/11(土)21:36
今日は池田さんと清原さんのリベンジマッチへのガイド
ボートが新しくなって初めてのガイドです。

予報とは打って変わっての風向きでプランを急遽変更して南部エリアへ行きますが・・・ノー感じ
ってことで風の弱さからすかさずシャローへ行くも・・・ビミョー

んな中から
IMG_5666.jpg
清原さんがナイスフィッシュを釣ります!

んでもぉ~狙ってるサイズじゃないしぃ~
ってことでポイント移動を繰り返して
僕のジャスターフィッシュ4.5のボトストに
capture-20150411-214100.jpg
40アップ

せめてこのサイズですよねぇ
でも、ポイント移動してスグの魚はチョット嬉しい(笑)
でもぉってぇ~スグに
IMG_5667.jpg
これはカワイイサイズ

んでもぉ釣れたら楽しくなりますよねぇ
ほんでアレやコレや試しながらも
やっぱボトストが釣れるんですねぇ~(笑)
IMG_5668.jpg
池田さんに51.5cm!

0.5cmながらも自己記録更新おめでとうございます!

ちょうど11時に風が北風に変わったタイミングでしたね。

そしてランチを挟んでサイズ狙いに行きますが
強風の中での悪戦苦闘で心が折れそうになりますので

魚を触りたいけど・・・
ランチ前は北北西の風で・・・
今は西北西ぐらい?って事で選んだポイントへ行くと
プチのイレのグイ?
サイズは別として
IMG_5669.jpg
ホイっと
IMG_5670.jpg
ホイっとぉ
IMG_5671.jpg
ホイっとぉ~
IMG_5672.jpg
わずかな時間ですよ
IMG_5673.jpg
どんどんサイズが落ちますが(笑)

さすがに虐待になりそうな魚の写真はアップできません(笑)

少し気持ちが癒されたので
時間も勿体ないしぃ
サイズ狙いに行きますが・・・
やっぱりノー感じに心が折れそうになりますから
少しでも可能性のあるエリアを・・・って思ったらソコには入れず
近くのポイントで
IMG_5674.jpg
清原さんのカワイイ魚でフィニッシュでした。

池田さん、記録更新おめでとうございます!連続での記録更新ですが少しずつ難易度が上がりますけど次も頑張りましょう!
清原さん、またしてもリベンジならずでしたが連勝記録ってのはいつか止まりますから、また次のリベンジお待ちしておりますね。
今日はお二人とも強風の中最後まで頑張ってくださってありがとうございました。

今日のガイドの模様はGoProで撮影しておりますので
近日中に編集してアップしますので
お楽しみにぃ~♪
2015/04/10(金)18:30

明日はボートも整いましたので
新しいボートでの初ガイドですね~(笑)
チョットキンチョーしてます(笑)

新しい魚探ですが
こんな感じですね~
リアで釣りするゲストさんは右上の画面を参考にして
釣りしてくださいね(笑)

さぁ!明日は天気も回復傾向です!
頑張って釣って頂きます!





iPhoneから送信
2015/04/09(木)14:02

遊漁船番号のステッカーを貼って来ました。
あまり目立たない場所を選んだつもりですが
結構目立ってますね(笑)





iPhoneから送信
2015/04/08(水)18:24

年明けに頂いた
釣りの御守り
ずっと車の中に(笑)
明日はボート整備に行くので
ボートに忘れず積んで来よう!





iPhoneから送信
2015/04/07(火)00:58
ようやく暖かくなってきて釣果も上がっている琵琶湖ですが
言うほど簡単ではない時の方が多いんですね
そこで僕のイチオシはコレ!


ジャスターフィッシュ4.5のジグヘッドでのボトスト
先日までボトクロって間違って言ってました(笑)
杉戸船長から注意を受けましてぇ~
ボトストですよぉ~

我が娘も先日ジャスターフィッシュのボトストで
IMG_4637.jpg
40アップを釣り上げております!

IMG_4638.jpg
フッキングも小6の女の子でもバッチリ決まります!

誰でも簡単に釣れるジャスターフィッシュ4.5のボトスト
この春皆さん試してみてはいかがですか?

2015/04/06(月)11:04
ちょっと待って♪ちょっと待って♪お兄さん♪
オフィシャルとは何ですのぉ~♪

意味もわからずオフィシャルウェブサイトとやらを作りました。
度々、今のガイド用ホームページの更新が危うくなっておりまして
まだ大丈夫と言えば大丈夫なのですが
いつダメになっても良いようにっていう準備ですがぁ

本当は別に準備していて非常に手こずっております。
その最中にパソコンが1台殉職されまして
ウィン7で僕のホムペの更新は設定が面倒で
今このブログを更新している新しいパソコンでは出来ません。
ってことでの緊急措置です(笑)
ホムペを転々とするのも良くないですよねぇ ~

Uentsu Offcial web site

capture-20150406-104935.jpg


ご意見なども、お聞かせ頂けましたらうれしいです。
2015/04/05(日)14:44

先日、一旦一命を取り留めたパソコン太郎君
やはり完全にHDDが認識しなくなって
新しい相棒を導入
黒くてゴッツイ彼に今日から頑張ってもらいます!






iPhoneから送信
2015/04/04(土)17:37

1日中雨の予報
さぁどうする?
オフィシャルホームページの作製?
ブログの引っ越し?
それとも雨の中の練習?
などなど多忙です(*T_T*)






iPhoneから送信
2015/04/03(金)23:00
ひとまず編集の練習を完了?
この程度で?って?
すみません。まだまだ修行不足ですので
今日のところはコレでご勘弁ください。<(_ _)>
また引き続き練習してまいります。

2015/04/03(金)18:30

昨日は我が娘達の卒業旅行ならぬ卒業釣行で
試しにGoProで動画撮影してみましたので
その動画を編集する練習

多分動画が重くて読み込みには時間がかかるし
ウィンドウズムービーメーカーの使い方も試行錯誤で悪戦苦闘してます(笑)

誰か教えて~(人´_`)?




iPhoneから送信
FC2カウンター

プロフィール

うえんつ→ちょいナル親父

Author:うえんつ→ちょいナル親父
はじめまして
ちょいナル親父です。
バスフィッシングに
関することイロイロ
紹介したり釣果や
トーナメントの結果など
様々な情報をアップ
したいと思います。

マイボート
 Ranger Z20
好きな釣り
 テキサスリグ
 クランクベイト
 ジグヘッドリグ
メインレイク
 琵琶湖


ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!



バスフィッシング好きな方は
↓ポチっとクリックしてください。↓

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ





忘れないで欲しい
でも笑顔も取り戻して欲しい

bnr_getnet.gif
1800312_286349024850711_1220217576_n.jpg

主な成績
サイトメニュー
最近の記事

最近のコメント
月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Amazon

ブログ内検索

リンク
ガイド申し込みフォーム

琵琶湖うえんつ
ガイドサービス
是非とも一度御利用下さい。
琵琶湖のバスフィッシングを
一緒に楽しみましょう!
初心者大歓迎です。
ベイトリールの投げ方から
ラインの結び方など
教わりにくい事から何でも
覚えて頂く事が出来ますので
まずは御相談ください。

スポンサードリンク


プロペシア(アメリカ版)1mg






 | ちょいナル親父のバス道楽TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ