琵琶湖うえんつガイドサービスBlog
2013/03/31(日)09:39
今日は練習してます
来週のガイドと琵琶湖オープン
moblog_7e79f9eb_20130331192123.jpg

48センチ2400g
まずまずですよね





iPhoneから送信
2013/03/30(土)20:32
アップが遅くなりましたが
先日3/28のガイドレポートです。

姫路から勢馬さんと長永さんをお迎えして
大潮ながらも雨交じりのスタートです。

なんとか御希望の巻きでの釣りを展開しますが・・・
ノー感じ・・・

って感じなので展開をスロー展開のスモールジャークべいとにして私に
画像 643
まずまずの46cmです。

と、まぁこんな感じなのですが
お二人は巻きが好きで好きでって事で続けて頂きますが
どーにも反応が出ないので
同じくスモールジャークベイト展開にして頂きます。
あーやって、こーやって、こーしちゃダメで、こんな感じで
とレクチャーしていくと・・・

すぐに結果が出たのが勢馬さん!
画像 644
グッドコンディションの46cmです!

そして長永さんにも!
画像 645
目標達成の40アップ・・・控えめな方です^^;

お二人とも徐々にジャークが体に馴染んで上達していきます。
するとぉ~勢馬さんに

画像 647
出ましたがなぁ!50.5cm!
当初の目標であった琵琶湖の50アップ達成の瞬間です!

しかし
以前も書いた事がありますが
目標を達成すると何かが変わってしまうんですね。
俗に言う「抜ける」という状態になります。
達成感から満足してしまうんですよねぇ

その後もランチの後は巻き展開や
いつもオカッパリされている総門川沖などに行ってみて
私がやらかしました。
画像 648
ライトリグで53cmです。

と、いつものKYな船頭の1匹で打ち止め終了となりました。

勢馬さん、長永さん
小雨無風だったり少し照ったりと、なかなか難しい1日でしたが
最後まで頑張って頂いてありがとうございました。
また、次は60の壁に向かってお手伝いさせてくださいね。
2013/03/29(金)19:34
昨日のガイドレポートもまだなのですが^^;

4月のガイド可能日です。
既に予約を頂いておりまして半分ほど埋まっておりますので
ご了承ください。
2日(火)予約あり
7日(日)空き(琵琶湖オープン出場予定)
11日(木)空き
13日(土)予約あり
14日(日)マリーナトーナメント出場予定
19日(金)空き
21日(日)予約あり
25日(木)空き(BAITプラクティスガイドになります)
26日(金)空き(BAITプラクティスガイドになります)

宜しくお願いします。
2013/03/27(水)12:22

朝8時ぐらいから
昼前までの4時間だけ
チョット練習


ビッグはやらかしましたが
魚のポジションは大体分かりました。
でもMAX45で40が他二本
やらかし二本では
微妙ですヽ(〃∀〃)ノ
2013/03/24(日)23:44
ガイドホムペ
昨年11月よりパソコントラブルの為に
更新が出来なくなっていたのが
あらホムペマネージャーも動くしFFFTPも動く?
って思ったので更新作業を開始すると・・・
更新されず・・・
あれやこれやと試行錯誤の末に
サーバーからホムペが消えました^^;
PCにデータはあるのですが
サーバーに送れなくなったのか?
何が悪いのか分かりませんが
ホムペが見れなくなってしまいました。
新しいホムペの作成に力を入れますので
もう少々おまちください。
2013/03/06(水)03:36
非常に残念でしたが惨敗です。
しかし、収穫がありました。
それは冬から春への移行期に大切になるキー
それがひとつ明確に分かりましたので
今後の春先のトーナメントに活かせると思います。

さて、残念な中にも
楽しかったって言っていいのか?嬉しかったといっていいのか?
BBC動画デビューですよぉ!

2013/03/02(土)17:55

今日のB.A.I.T.初日
やってもた
丸坊主の雪だるま
手も足も出ません!
ショボ─llll(。 _ 。)llll─ン




iPhoneから送信
2013/03/01(金)10:04

釣れちゃいました。
迷う展開ですよぉ~





iPhoneから送信
FC2カウンター

プロフィール

うえんつ→ちょいナル親父

Author:うえんつ→ちょいナル親父
はじめまして
ちょいナル親父です。
バスフィッシングに
関することイロイロ
紹介したり釣果や
トーナメントの結果など
様々な情報をアップ
したいと思います。

マイボート
 Ranger Z20
好きな釣り
 テキサスリグ
 クランクベイト
 ジグヘッドリグ
メインレイク
 琵琶湖


ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!



バスフィッシング好きな方は
↓ポチっとクリックしてください。↓

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ





忘れないで欲しい
でも笑顔も取り戻して欲しい

bnr_getnet.gif
1800312_286349024850711_1220217576_n.jpg

主な成績
サイトメニュー
最近の記事

最近のコメント
月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Amazon

ブログ内検索

リンク
ガイド申し込みフォーム

琵琶湖うえんつ
ガイドサービス
是非とも一度御利用下さい。
琵琶湖のバスフィッシングを
一緒に楽しみましょう!
初心者大歓迎です。
ベイトリールの投げ方から
ラインの結び方など
教わりにくい事から何でも
覚えて頂く事が出来ますので
まずは御相談ください。

スポンサードリンク


プロペシア(アメリカ版)1mg






 | ちょいナル親父のバス道楽TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ