琵琶湖うえんつガイドサービスBlog
2012/08/28(火)17:21

最後まで40アップで
金太郎飴
釣っても釣っても
アラフォーでした。
2012/08/28(火)15:33


マジでヤバいッス!
釣れなくなってます!
かなりバイトが遠い!(>_<)
ゲスト木谷さん43センチ
私は控え目40センチ
なんだかんだで40アップは10本越えたけどイマイチの苦しい展開
50超えたいですが
午後は東風爆風なんです!
展開変えられない!
2012/08/28(火)11:56



ヤバいッス!
釣れなくなってます!
バイトが遠い!(>_<)
最大45センチ
ポロポロとアラフォーは釣れますが
イマイチですね
午後は展開変えてみます。
2012/08/27(月)00:17


最後の更新を忘れてました!
すみませんm(__)m
って事で
マメに苦しんで展開を変えて
東風爆風ながら
伊藤さんに43センチ
鈴木さんはアベレージサイズを釣ってもらい終了でした。

鈴木さん
記録更新おめでとうございます!
まだ更新の余地はありますよぉ(^O^)

伊藤さん
今日はヤラレちゃった感が残りましたけど
粘りの49はお見事でした!

またお二人のお越しを楽しみにお待ちしております!
2012/08/26(日)14:23

午後の部をスタートしてスグ風が変わりました。
テキサス展開をあきらめ
サーチショット
私に48が出ますが
後は続かずマメに苦しんでいます。
(>_<)
2012/08/26(日)11:35

午前中泣きの一流しで
もう少しで今日いなかった事になりそうだった伊藤さん
来ました!
49センチです!

この魚のまえに40アップをラインブレイクした事は
僕と鈴木さんしか知らないのでご安心を!
2012/08/26(日)09:02

私に49センチ!
ローライトで今日は昨日より釣れてますが
後ろにいない事になりそうな伊藤さん
頑張ってくださいよ!
2012/08/26(日)08:39

40アップのダブルヒット!
水が回復して来てますね
2012/08/26(日)08:17


今日は愛知県から鈴木さん伊藤さんをお迎えして琵琶湖ガイド
朝一番私が40アップを釣り
鈴木さんは52センチを釣ってます!
今日も釣れる!
と思いきや
昨日と同じ結果にならないようにがんばりますよ!

伊藤さん
いない事にならないように頑張ってくださいね!
(^O^)
2012/08/25(土)22:20




今日は千葉県から坂田さんをお迎えして琵琶湖ガイド
朝一番坂田さんが40アップを釣り
私も44を釣り
今日も釣れる!
と思いきや
ショートバイト祭

アタルけど食い込まずマメですら釣りにくいタフさ

なのに私も坂田さんも貴重な魚をラインブレイク

なんとか40アップを追加してもらいましたけど
終わった後の練習で49が出てしまう始末

坂田さん今日は暑い中最後まで頑張って下さってありがとうございました!
またリベンジにいらしてくださいね!
2012/08/19(日)13:45


お父さんに40弱!
気になる
怪しい黒い雲
そして
コータ君には
ヨンゴー!
豪雨前の駆け込みフィッシュです!
2012/08/19(日)13:23



私も50ジャスト釣っちゃいました!
でも
お父さんにも40アップ!
でもでも?
怪しい黒い雲が?
2012/08/19(日)11:09


ダブルヒット!
私42.5センチ
コータ君43センチ

そしてすぐに
コータ君
52.5センチ!
自己記録更新!
2012/08/19(日)09:29


コータ君40アップ!
しかし
この前にでかいのをやらかしてる事は黙ってたらいいかな?
自己記録更新47センチ!
おめでとう(*^▽^)/
まだまだ頑張って釣りまっする!
2012/08/19(日)09:24


更にコータ君40アップ!
お父さんはコータ君の引き立て役?
控えめにアベレージサイズですけど
濁りの中でも釣れま~す!
2012/08/19(日)09:20


今日は埼玉から杉本さん親子をお迎えしてのガイド途中です!

朝一番
お父さんにバイトがあるも乗らず

すかさずコータ君!
御愛敬サイズ!
そして私もアベレージサイズ

今日は水が激濁り!
昨日よりもバイトが少ない!
2012/08/18(土)17:15

また雨とカミナリです
再スタートして
ちょっと晴れたと思ったら
黒い雲が消えず
またゴロゴロと遠く?
周りから聞こえて
カミナリ雲に包囲されて
あちこちに落ちはじめたので
ちょっとしか午後の釣りが出来ず
残念でしたが少し早く終了となりました。

増尾さんファミリー御一行様
今日は大変な天候でしたが琵琶湖の初ボート釣りいかがでしたでしょうか?
ちょっと不完全燃焼だったと思いますので
是非ともリベンジにいらしてくださいね!
今日は暑い中頑張って頂きありがとうございました。
2012/08/18(土)14:37


私も更に40釣りましたけど
今度はご主人が42.5!
やはり釣りますね釣りガールのご主人は!

この後お父さんも40アップ釣りますが
私の明日のガイド依頼の電話中で写真がありません
ごめんなさい!

そしてランチ後に午後の部をスタートして
すぐに東の空から黒い雲
ソッコー避難ですよぉ

今避難中でゲリラ豪雨とカミナリ
(>_<)早く止んで!
2012/08/18(土)14:31


私も40釣りましたけど
さらに奥様が42.5!
やはり釣りますね釣りガールは!
2012/08/18(土)14:27

苦戦していたお父さんにも!
2012/08/18(土)14:24

私は空気読め!という指導を受けた先日の反省から
2012/08/18(土)14:21

さらにご主人には40アップ!
どや!どや!
2012/08/18(土)14:19

ご主人には40アップ!
どや!
2012/08/18(土)14:16

今日は東京から増尾さんファミリー3名様お迎えして琵琶湖ガイドです。

朝一番はやはりレディーファースト
奥様に一匹目
2012/08/13(月)14:36

また私のテキサスに
ゴーニーです
もう止めときます
f^_^;
2012/08/13(月)14:19

テキサスに展開して
肥田さんに
あれれ?
こんな事もありますよぉ
f^_^;
2012/08/13(月)13:24

テキサス展開して
私にゴーニー!
2012/08/13(月)11:36

テキサスに展開して
田原さんに
ヨンマル?!
2012/08/13(月)11:34

私に釣れちゃいました
ゴーゴー!
2012/08/13(月)11:31

田原さんに
ヨンニー!
FC2カウンター

プロフィール

うえんつ→ちょいナル親父

Author:うえんつ→ちょいナル親父
はじめまして
ちょいナル親父です。
バスフィッシングに
関することイロイロ
紹介したり釣果や
トーナメントの結果など
様々な情報をアップ
したいと思います。

マイボート
 Ranger Z20
好きな釣り
 テキサスリグ
 クランクベイト
 ジグヘッドリグ
メインレイク
 琵琶湖


ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!



バスフィッシング好きな方は
↓ポチっとクリックしてください。↓

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ





忘れないで欲しい
でも笑顔も取り戻して欲しい

bnr_getnet.gif
1800312_286349024850711_1220217576_n.jpg

主な成績
サイトメニュー
最近の記事

最近のコメント
月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Amazon

ブログ内検索

リンク
ガイド申し込みフォーム

琵琶湖うえんつ
ガイドサービス
是非とも一度御利用下さい。
琵琶湖のバスフィッシングを
一緒に楽しみましょう!
初心者大歓迎です。
ベイトリールの投げ方から
ラインの結び方など
教わりにくい事から何でも
覚えて頂く事が出来ますので
まずは御相談ください。

スポンサードリンク


プロペシア(アメリカ版)1mg






 | ちょいナル親父のバス道楽TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ