琵琶湖うえんつガイドサービスBlog
2010/04/18(日)19:03

今日はファミリーフィッシングに行き
家族サービスです!

しかし
魚はシャローにいなくて
釣ったのは3メーターライン

それも午後から

午前中全く釣れず
早目にアングラーズダイナーへ
人が多くて待ち時間約30分
その間大御所下野プロが急遽セミナー

今日は魚触っただけで幸せやでぇ
全く釣れんぞ

など
いろんな話を聞き
買い取り一番の近藤プロから
プリンス沖でマメなら釣れるって聞いて
とりあえずちびっ子達に釣らせたいのでプリンス沖へ行く
釣ったのは明日香
ちびっ子だけど貴重な一匹
そして
それならと赤の井沖へ
私が40ぐらいのを一匹

すると
前回初バス釣りで
59センチの初バスを釣った我が奥様
何か引き運を持ってますよね

47センチ1300g
釣っちゃった。
ウィードに潜られて私に代わりましたが
今回は落ち着きロッドを操り頑張っていました。

お父ちゃんのメンツは
まる!つぶ!れ!

今度から試合の時は影武者で出たろうか?
だそうです。
(>_<)

写真はデジカメを写メなんで少し見づらいですが
左手のデカイ方が奥様の魚です。
2010/04/17(土)21:39

今頃二回目の日記を書いているから
それほど酔ってないようだ。

今日Amazonで注文した本が届いた。

内容は
各プロガイドがblogなどで書いている内容よりは
少し詳しい感じがする?
blogで書いてない内容というか
図解なんで解りやすい!

是非とも皆さん買ってみてくださいね!

書店では見つかりませんでしたが
私のblogの右側にAmazonの検索ウィンドウがありますから
注文したら二日で届いたので
是非とも買ってみてくださいね!

あら?
しつこく言ってるから
やっぱり酔っているみたいです。
f^_^;
2010/04/17(土)19:48

チーズフォンデュです
明日はファミリーフィッシングの予定なんで
控え目に
f^_^;
2010/04/13(火)22:55
私のブログがね
割と上位に表示されるんです。
検索サイトでね
先日のポパイオーナーズカップというキーワードで
検索すると3位ぐらいまでに入るんです。

とくにブログのSEOをやったわけではないのですが
SEO?
サーチエンジンオプティなんとかっていうやつです。

私のブログはエロサイト誘導コメを拒む為に
URLの書き込みを禁止してますので
被リンクが少なくて
SEOとしては今一つのはずなんですがねぇ

リアコブラさん
まさしくコメして頂いた通りの原因ですから
M○Dさんとこからリンクを取りますね。
2010/04/11(日)18:24

今年最初のトーナメントが終わりました。

結果は
一匹650g

私の釣りをやり通した結果なんで
すっきりしています。

ただね
理由は秘密にしておきますけど
今年のサイトは
難しいかも知れません。
2010/04/09(金)09:08

今週末
POPEYEオーナーズカップ
エントリーしました!

昨日のプラクティス

収穫は

魚のいない場所が分かりました!

いる場所はわかりません!

日曜日2時間勝負して
ダメなら事故狙いで
巻くだけ!

一応明日も朝から4時間だけプラクティスします。
2010/04/07(水)17:24

毎度の事ですが
私の職場の前は三条通り
桜と紅葉の時期は大渋滞

今日は日勤深夜で
明日明けたら琵琶湖出撃

帰っ早く準備して寝たいのに


しかし今日は風が強かったのかな?
濁りが心配です!

今日琵琶湖に行った人
いないですよね?
2010/04/05(月)12:12
ある方のblogを見てビックリ

POPEYEオーナーズカップが来週だって?

偶然だけど休みです!

でも

1月以来行ってない琵琶湖

どこで釣れるんかねぇ?
(>_<)
FC2カウンター

プロフィール

うえんつ→ちょいナル親父

Author:うえんつ→ちょいナル親父
はじめまして
ちょいナル親父です。
バスフィッシングに
関することイロイロ
紹介したり釣果や
トーナメントの結果など
様々な情報をアップ
したいと思います。

マイボート
 Ranger Z20
好きな釣り
 テキサスリグ
 クランクベイト
 ジグヘッドリグ
メインレイク
 琵琶湖


ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!



バスフィッシング好きな方は
↓ポチっとクリックしてください。↓

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ





忘れないで欲しい
でも笑顔も取り戻して欲しい

bnr_getnet.gif
1800312_286349024850711_1220217576_n.jpg

主な成績
サイトメニュー
最近の記事

最近のコメント
月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Amazon

ブログ内検索

リンク
ガイド申し込みフォーム

琵琶湖うえんつ
ガイドサービス
是非とも一度御利用下さい。
琵琶湖のバスフィッシングを
一緒に楽しみましょう!
初心者大歓迎です。
ベイトリールの投げ方から
ラインの結び方など
教わりにくい事から何でも
覚えて頂く事が出来ますので
まずは御相談ください。

スポンサードリンク


プロペシア(アメリカ版)1mg






 | ちょいナル親父のバス道楽TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ