琵琶湖うえんつガイドサービスBlog
2010/02/21(日)19:02

中間検査の通知が来ました!
期限は8月ぐらいまでありますが
今月末までには
POPEYEさんにボートの点検も兼ねて
お願いする予定です!
2010/02/09(火)09:09
我が家ではホームベーカリーなるものを買ってみました。

一般的には朝の風景としては炊きたてのごはんと味噌汁の香りですけど

現代は変わって来たのでしょうか

朝から焼きたてパンの香りが朝食を彩ります。

食パンを普通に買えば
160円くらい?
作れば多く見積もって
100円くらい?
機械が一万円弱
160日か半年で元は取ります。

そのアトは節約生活ですよ(^u^)プププ

あとは美味いパンが焼けるかですけど
割と上手く焼けているでしょう?
1409379014_159.jpg

結構簡単に美味しいパンが焼けるホームベーカリー
我が家が買ったのは
ツインバード ホームベーカリー

twinbird_pyd433w.jpg
で、買った日に作ったパンでも美味しかったですよ。

ただ切り口が綺麗ではない?
素人の食パンのカットは仕方ないのでしょうが
ネットでこんなものも見つけたので
近々購入予定です。
スケーター 食パンカットガイド ベーシック

sc-pangide1.jpg

少しでも節約生活して
琵琶湖に出撃するぞぉ!

2010/02/05(金)18:30
4b6ab1f9903fb.jpg

いよいよ明日からですね

皆さんは行かれますか?

私は行きたいのは山々なのですが
当日が深夜明けで仕事終わりが8時半ごろ
それから走れば着くのは昼前なので
どうでしょう?

多分行かないでしょうね。
2010/02/01(月)00:33
皆さんシーズンオフ?いかがお過ごしですか?
私は今シーズンも順調に琵琶湖に出撃できるように
家族サービスに精をだしている次第です。

そう!
以前ファミリーフィッシングなる日記を公開したのですが
やっぱり釣りだけじゃ様々なトラブルを引き起こす可能性がありますので
それ以外の家族サービスも必要なんですね。

今回はスキーに行って来ました。
それでは
ちょいナル親父の奮闘ぶりをご覧ください。





家族サービスと言いながらも
ちゃっかり楽しんでいるのが私であって
一番楽しかったのも私かもしれませんねぇ。




皆さん今年も琵琶湖に!
バス釣りに沢山出撃できるように頑張りましょう!

FC2カウンター

プロフィール

うえんつ→ちょいナル親父

Author:うえんつ→ちょいナル親父
はじめまして
ちょいナル親父です。
バスフィッシングに
関することイロイロ
紹介したり釣果や
トーナメントの結果など
様々な情報をアップ
したいと思います。

マイボート
 Ranger Z20
好きな釣り
 テキサスリグ
 クランクベイト
 ジグヘッドリグ
メインレイク
 琵琶湖


ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!



バスフィッシング好きな方は
↓ポチっとクリックしてください。↓

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ





忘れないで欲しい
でも笑顔も取り戻して欲しい

bnr_getnet.gif
1800312_286349024850711_1220217576_n.jpg

主な成績
サイトメニュー
最近の記事

最近のコメント
月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Amazon

ブログ内検索

リンク
ガイド申し込みフォーム

琵琶湖うえんつ
ガイドサービス
是非とも一度御利用下さい。
琵琶湖のバスフィッシングを
一緒に楽しみましょう!
初心者大歓迎です。
ベイトリールの投げ方から
ラインの結び方など
教わりにくい事から何でも
覚えて頂く事が出来ますので
まずは御相談ください。

スポンサードリンク


プロペシア(アメリカ版)1mg






 | ちょいナル親父のバス道楽TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ