琵琶湖うえんつガイドサービスBlog
2010/09/15(水)19:51
この日本で
世界一のブラックバスが釣れる湖で
ツーデイズのトーナメントを楽しめるトーナメント団体
それがBAITです。

もう一度言います。
この日本でバストーナメントを琵琶湖で、しかも2デイズ
BAITしかないんですよ!

私は単純に琵琶湖が好きで、琵琶湖でのトーナメントが好きで
わざわざ鹿児島から移り住みました。
いえ、最初はバスプロのトーナメントが琵琶湖と河口湖と霞ヶ浦・北浦
それだけしかやってなかったので琵琶湖を選んだだけですが
琵琶湖は最高に素晴らしいところです。

そんな事は言わなくても分かると思いますが
その琵琶湖で2デイズのトーナメントを楽しみませんか?
正直言って儲かりませんよ。2デイズは疲れますよ。
でも、それ以上の得る物がありますよ。

バストーナメントを楽しむ人が
当時のNBCで最初はチャプターから始めてプロ登録して
ジャパンプロというワンデイトーナメントからマスターズという2デイズのトーナメントへ
そして今のTOP50の3デイズが最終目標になるのでしょう。

確かに現在琵琶湖はトーナメントトレイルに入っていませんから
そこでトーナメントに出る事はプロ活動において得は少ないかもしれなくて
楽しみ娯楽の部分になるかもしれませんが
元々釣りって娯楽ですよね?

だから一緒に琵琶湖の2デイズトーナメントを楽しみませんか?
みんな楽しそうにやってますから
よかったら動画を御覧ください。



bait-ban2.gif



bait-ban2.gif

2009/07/30(木)23:24
すでに皆さん御存知のとおり
先日のBAITトーナメントで3位に入りましたので
その表彰式の動画を皆さん見てください。


2009/06/25(木)19:03
今回は先日のBAIT第2戦の動画を

集めてみました。

私も端っこぐらいには映ってるかも?














2009/05/20(水)14:03
本来はスポンサー契約しているメーカーの宣伝として
プロの選手が試合の時に着るのだが
私が出ている京都チャプターでは
アマチュアでも義務付けられている。

t_1630_1220229925_15.jpg

今回予備と言うか2日目用と言うか
もう1着購入しました。

!BSK7Sjg!2k~$(KGrHgoOKjkEjlLm(yt(BKB0I,,tEg~~_1
!BSK7VBQ!mk~$(KGrHgoOKiEEjlLmf)k0BKB0IkWWew~~_1

分かる人には分かってもらえるだろう
黒帯の今江プロが着用していたモデルです。

気分だけでもトッププロです(^0^)
FC2カウンター

プロフィール

うえんつ→ちょいナル親父

Author:うえんつ→ちょいナル親父
はじめまして
ちょいナル親父です。
バスフィッシングに
関することイロイロ
紹介したり釣果や
トーナメントの結果など
様々な情報をアップ
したいと思います。

マイボート
 Ranger Z20
好きな釣り
 テキサスリグ
 クランクベイト
 ジグヘッドリグ
メインレイク
 琵琶湖


ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!



バスフィッシング好きな方は
↓ポチっとクリックしてください。↓

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ





忘れないで欲しい
でも笑顔も取り戻して欲しい

bnr_getnet.gif
1800312_286349024850711_1220217576_n.jpg

主な成績
サイトメニュー
最近の記事

最近のコメント
月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Amazon

ブログ内検索

リンク
ガイド申し込みフォーム

琵琶湖うえんつ
ガイドサービス
是非とも一度御利用下さい。
琵琶湖のバスフィッシングを
一緒に楽しみましょう!
初心者大歓迎です。
ベイトリールの投げ方から
ラインの結び方など
教わりにくい事から何でも
覚えて頂く事が出来ますので
まずは御相談ください。

スポンサードリンク


プロペシア(アメリカ版)1mg






 | ちょいナル親父のバス道楽TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ