琵琶湖うえんつガイドサービスBlog
2014/10/27(月)22:29
11月のガイド可能日
      2日(日)3日(月)13日(木)21(金)
      26日(水)30日(日)
      B.A.I.T.2015が11月より始まります。
      皆さん応援よろしくお願いします。

2013/06/25(火)12:13
7月のガイド可能日・予定日です。

      4日(木)5日(金)プラクティスガイド可能お問い合わせください。

      8日(月)予約あり

    14日(日)空き、18日(木)空き、21日(日)空き

     25日(日)空き、27日(土)予約あり、28日(日)空き

      B.A.I.T.のトーナメントがありますので応援宜しくお願いします^^
  
2013/03/29(金)19:34
昨日のガイドレポートもまだなのですが^^;

4月のガイド可能日です。
既に予約を頂いておりまして半分ほど埋まっておりますので
ご了承ください。
2日(火)予約あり
7日(日)空き(琵琶湖オープン出場予定)
11日(木)空き
13日(土)予約あり
14日(日)マリーナトーナメント出場予定
19日(金)空き
21日(日)予約あり
25日(木)空き(BAITプラクティスガイドになります)
26日(金)空き(BAITプラクティスガイドになります)

宜しくお願いします。
2013/03/24(日)23:44
ガイドホムペ
昨年11月よりパソコントラブルの為に
更新が出来なくなっていたのが
あらホムペマネージャーも動くしFFFTPも動く?
って思ったので更新作業を開始すると・・・
更新されず・・・
あれやこれやと試行錯誤の末に
サーバーからホムペが消えました^^;
PCにデータはあるのですが
サーバーに送れなくなったのか?
何が悪いのか分かりませんが
ホムペが見れなくなってしまいました。
新しいホムペの作成に力を入れますので
もう少々おまちください。
2012/06/03(日)23:26
一日遅れの更新でゴメンナサイm(__)m
今の体調で言うと「ゴベンダザイm(__)m」って感じです。
先週末より風邪から喉を潰してしまって最悪の体調の中でのレイクビワガイド
2日土曜日は東京からお越しの菅沼さんとたいぞーさん

菅沼さんは1年ぶりの琵琶湖釣行で
パワフル&ビッグな方で
1年前も私が案内させて頂いた方
再会の喜びもソコソコに早速出撃です(ソコソコと言っても爆笑の中^^;)

すると
ファーストフィッシュは
DVC00088.jpg
たいぞーさんです!誰か俳優に似てるんですけどぉ思い出せない^^;

そして
DVC00090.jpg
菅沼さんも負けじと釣りますよぉ

んでもって私も
DVC00089.jpg
控えめなサイズをフローティングジャークベイトで

DVC00091.jpg
そんな感じ

DVC00093.jpg
こんな感じ

DVC00092.jpg
そしてまたこういう感じで釣って行くと

DVC00094.jpg

\(^o^)/ヤッター60出た!

そして私にも50が出たりって感じながらも
釣っている最中は「釣れへんなぁ」が口癖でしたが
60・50・47・47・46などなどにマメサイズも含んで
終わってみれば・・・まぁまぁ?って感じの一日でした。

菅沼さんロクマルゲットおめでとうございます!
フッキングした瞬間にロッドが止まりバットから曲がっていた姿が焼き付いています^^
たいぞーさん!次はたいぞーさんもロクマル釣れるように頑張りましょうね!
お二人との釣りは最後まで笑いの絶えない船上で楽しく過ごせました。
またいらしてくださいね。





そして翌3日(日)
微妙に釣れ方が納得いかない?っていうと60・50と釣れてるんだから贅沢な話ですが
練習の必要性を感じてガイド練習ガイド

やはり微妙に狙った所で釣れたり釣れなかったり
狙っているサイズより小さかったり?
昨日同様「釣れんなぁ」が何回も飛び交う一日でしたが
終わってみれば
065.jpg
40アップの金太郎アメ状態で割と釣れてる?のかな?

46センチを頭に40アップが9本と40以下が何本か忘れましたが
まずまず釣れてたんだなぁと振り返る一日でした。
FC2カウンター

プロフィール

うえんつ→ちょいナル親父

Author:うえんつ→ちょいナル親父
はじめまして
ちょいナル親父です。
バスフィッシングに
関することイロイロ
紹介したり釣果や
トーナメントの結果など
様々な情報をアップ
したいと思います。

マイボート
 Ranger Z20
好きな釣り
 テキサスリグ
 クランクベイト
 ジグヘッドリグ
メインレイク
 琵琶湖


ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!



バスフィッシング好きな方は
↓ポチっとクリックしてください。↓

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ





忘れないで欲しい
でも笑顔も取り戻して欲しい

bnr_getnet.gif
1800312_286349024850711_1220217576_n.jpg

主な成績
サイトメニュー
最近の記事

最近のコメント
月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Amazon

ブログ内検索

リンク
ガイド申し込みフォーム

琵琶湖うえんつ
ガイドサービス
是非とも一度御利用下さい。
琵琶湖のバスフィッシングを
一緒に楽しみましょう!
初心者大歓迎です。
ベイトリールの投げ方から
ラインの結び方など
教わりにくい事から何でも
覚えて頂く事が出来ますので
まずは御相談ください。

スポンサードリンク


プロペシア(アメリカ版)1mg






 | ちょいナル親父のバス道楽TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ